スポンサーサイト


てつづき

最近、自分ネタがおおいなー

イベント満載なんですよ。

ひっこしってイベントが。
そのくせ、年末のfripSideのライブやらそういったネタは書かずじまい・・・

不動産屋めぐって、新居の契約書だしたり、駐車場の契約をしてきました。
これで2月から日野に引越しすることは確定です。

一方、準備はぜんぜんです。

本当に2/10までに荷造り終えて引越しできるのか?
疑問です。

まぁ、2/10に仕事休めるかどうかも分からないんですけどね。
むりだったら、月末連休とって引越しするしかないけど・・・

最悪、病気になりました!っていってでも休みとって引越ししないといけません。

もっとも、

この日記は職場の人間ばっかみているの

で、そんな事書いたらすぐにバレマスがね。




断捨離の方法とか呼んで啓蒙しているんですが、どうにも賛同できる部分とできない部分があって、自分にはいまいちです。

今の自分にいるのか、いらないのか?

と考えたら、PCとデジカメ以外いらないってなってしまいます。

自分は捨てても集めなおせるもの、なおせないものに分類してしまいます。

たとえば、漫画。
ネカフェいけばまた読めるようなもので、もういいか、と判断したものはすべて処分しました。
小説は2度読むことは稀なので、ほとんど処分。ラノベとかです。
池波小説とかは、なかなか処分できないですね。

そんな感じで集めなおせる物はとっくの昔に処分しているんで、ほとんどが捨てたら最後って物ばかりなんです。
そんな訳で、悶々として掃除はかどりませんわ。


すべて捨てられたらいいんでしょうけどねぇ。





COMMENT - 1

まゆみ  2013, 01. 21 [Mon] 02:28

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

Edit | Reply | 

