

あいどるますたーしんでれらがーるず

課金戦死モバマスといわれ、数多くのヲタの財布を軽くしたゲームを始めました。

20130125a.jpg


ポリシーから有料ガチャは絶対しません。

だから、全然育たないし、レアなカードも無理でしょう。
ちまちまやっていこうと思います。



選んだアイドルは板板しい歌姫、如月千早です。




COMMENT - 4

k田  2013, 02. 01 [Fri] 20:01

私はコレを始めると大課金する気がするので自重しています・・。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2013, 02. 07 [Thu] 11:57

Re: タイトルなし

やろうよ。
いまだ無課金でがんばってる。

Edit | Reply | 

ちっぱいは正義にゅ?  2013, 02. 07 [Thu] 14:14

これだけは手を出さないと決めたゲーム・・・

普通のネトゲでもある程度課金してしまうので、
これに嵌ったら・・って考えると怖くて出来ない。。


熟練された課金兵とか恐ろしすw。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2013, 02. 09 [Sat] 15:38

熟練された課金兵はすごいね。
ガチャをまわすごとに300円でしょ??
牛丼食えるじゃん。

いまだ無課金なのは、思い入れのあるアイドルがいないからだな。

Edit | Reply | 

