ひっこし期間

2/4に新居の鍵を借り、引越しを始めました。
ヲタクって因果な生き物だなぁとつくづく分かりましたよ。

たくさん捨てても、まだ山のように荷物ある。
実際引越しした経験がない(親となら何度か)わけで、甘く見てました。
とりあえず、まだまだ引越しは終わらないし、買うものも色々あって落ち着くのは3月末かなあと思っています。
(住所変更手続きもたくさんしないとだめだしねぇ)

物件選びもだんだん疲れてきて、ここでいいか、ときめちゃったわけですが・・・

次はもう少し広い物件にしたい。
あと駐車場付にしたい。

って後悔することもあったり。

まだすんでもいないんですがねぇ。

おまけに新しく借りた駐車場も昨日無断駐車され(長岡ナンバーのスターレット。証拠用にシャメたくさんとりました)今日管理会社に連絡ついたら警察にいってくれ、だけだし。
まぁ次とまっていたら即警察に言う予定です。


しかし、引越しはつかれるわぁ。
いい経験になります。



COMMENT 0