

研修

仕事で今日明日は都内で研修にいっています。
せっかく職場近くに引越ししたのに、片道1時間半の満員電車にのっての移動は死にそうです。

明日は帰りに久々に秋葉原にいってくる予定です。
引越しもあったんで、全然いっていませんでしたね。
ただ、あんまりいく必要がない感じになってきています。

明日の目的は無線LANアダプタを買ってくることです。
新居はネット回線の導入口が台所なので、そこに無線LANを設置し有線で1ラインだけPCにつないでいます。
ほかの接続はすべて無線化しようとおもいまして。

すこしふらふらして帰ります。
土曜日も仕事ですからね。



COMMENT - 0

