研修おえて秋葉散策

20130308.jpg

2日間の研修を終えて、そのまま秋葉原に向かいました。
久々な秋葉です。

漫画2冊と、LANアダプタ、スマホの充電器、16GBのSDカード等々を買ってかえりました。
きた当初は冥土全然みかけなかったのですが、日が暮れると、どこからともなく沸いてきましたね。
特に、コトブキヤの前の通りは、2mくらいの感覚でチラシくばっていたり。

あと、どうみてもキャバ嬢みたいなねーちゃんも結構いたり。
よく分からない街になっていますね、秋葉原。

引越しもあって全然秋葉にはいかなかったのですが、雑貨屋巡りが楽しく、あっという間に時間たってしまいました。
食事も店は凄まじく増えたのですが、丸五、あだち、かんだ食堂が混んでいたので、とらのあなの裏にある安いラーメン屋でネギラーメンを食べて済ませました。
新しい店ってあまりいかないなぁ。


PCパーツも色々みて欲しいのあったのですが、新しい部屋は既にいっぱいなもんで、かわずじまいでした。
HDDくらい来月かおうかな、と思いましたが。


帰宅方法も変わって、交通費が安くなったんですが、時間はあまり変わらない感じですねぇ。
もうちょっとアクセスのいい場所に引越しするべきだったか。。。

と、思いました。


いまさらですが。








COMMENT 0