

2/24

20130224.jpg

2/24の話です。

横浜アリーナで開催されたJAM Project LIVEにいってきました。
この日も、ぎりぎりまで引越しの準備をして、新横浜へ。
新居から出かけたのですが、旧居とあまり電車の時間かわりませんでしたね。

スタンド席最前列だったので、凄まじく見やすかったです。
ただ、おもいっきり飛び跳ねると人間スターダストになってしまいそうで、はしゃげませんでしたが・・・。


セットリスト

01:The Monsters
02:Metamorphose
03:鋼のレジスタンス
04:RISING FORCE
05:覇王の剣
06:冒険王~Across the legendary kingdom 
07:LIMIT BREAK
08:ハリケーンLove
09:ヒカリへのカウントダウン
10:GARO~MAKAISENKI~
11:我が名は牙狼
12:Wings of the legend

~JAM Projectメンバー演奏~(Monsters)
13:晴レルヤ
14:Glorious Days
15:夢スケッチ

16:キミオモフ~たった一人の君へ~
17:願い
18:Cry for the Earth
19:MAXIMIZER~バンド紹介~
20:Belive~永遠のLink~
21:GONG
22:SOULTAKER
23:レスキューファイアー~爆鎮完了!レスキューファイアー

~アンコール~
24:POWER

~Wアンコール~
25:VICTORY
26:SKILL


SKILLの時だけ、おもいっきりハシャギましたよ。
やっぱ、SKILLは盛り上がりますよ!

どうも、今後もアニサマには出ないような感じだったので(卒業とかいっていたし)単独ライブかアニソンフェスで聞くしかないですね。

チケットとった時は、とっくに落ち着いているだろうと思っていましたが、全然そんな事はなく引越しの計画性のなさを嘆いております。

本当に開場ぎりぎりまで引越しの片付けとか色々やっていましたからねぇ。。。




COMMENT - 0

