スポンサーサイト


3月22日のできごと

この日は職場のk原くんと渋谷のO-EASTにいきました。
ライブ見に行く為ですね。

夜からだったので、昼くらいに秋葉原で合流。

20130322a.jpg

メロンブックスの2号店オープン日で、行列ができていました。
記念の色紙目当てっぽいです。
色紙なくなった頃にいったら、全然すいていましたから。
2号店はエロメインっぽいですが、当然1号店もエロはあるわけで、ちょっと微妙な感じしました。
どうせなら、一般向けとエロで分けちゃうとか・・・

そのほうが色々よくないか。

その後、カラオケに。
彼といくのは何気に初めてかもしれない。
まぁ、相変わらずアニソンばっかりでしたけどね。

カラオケ終了後、飯を食おうと

20130323b.jpg

にいったのですが、あいにく昼休み中。
断念して、結局すた丼で済ましてしまいました。

この日はなのはの映画ブルーレイ発売日もあって、色々な店舗で宣伝していました。
ゲーマーズ前とかはフェイトのコスプレした人もいたし。

20130323c.jpg

自分はこれを撮影させていただきましたけどねー




んで、渋谷に移動。

道玄坂のO-EASTは初めていきます。
WASTは何度もいっているんですけどね。

幸い番号が若かったので、ライブ会場では絶妙な場所を取ることできました。
ど真ん中の、一段床が高い所の最前です。
いやー
よく見えます。
そりゃ、最前列にはかないませんが・・・

今日のライブは

20130323f.jpg

リスアニ!CIRCUIT Vol.3 fripSideとALTIMAのツーマンライブです。
ありそうで無かったライブです。

20130323e.jpg

でも、どうしてこんな狭い箱でやったのかなぁ。
1600人満員だったそうですが、5000以上の箱でも平気だったでしょうね。

まぁ、その狭さのお陰で、とても近くでみれて大満足だったんですが。

曲数は14曲(前半ALTIMA、後半fripSide)と少なかったのですが、その分すべて知っている曲ばかりで、とにかくいい年して飛び跳ね汗だくになりました。
わかいもんにはまけん。

印象にのこったのは、motsuさんのmove解散についてのMCからのGamble Rumbleカバーですか。
move解散してしまったんだよなぁ。
解散コンサート本当にいきたかったですよ。

fripSideの新曲(レールガン2期の曲)も聞けて大満足。
締めはonly my railgun。
なんだかんだいって、一番盛り上がれる曲ですよね。

満足感に浸りながら、汗だく、フラフラになりながら帰宅しました。
この日、立川でけいおんの映画をオールナイトでやったんですが、そんな体力のこっていませんでしたよ。

また、この組み合わせでライブやる時は見に行きたいですね!
このライブを最後に6月までお休みです。

たった3ヶ月ですが!


いや、楽しかったです。

職場でのストレス発散に最高ですよ。







COMMENT - 2

k田  2013, 03. 27 [Wed] 18:50

お疲れ様でした!けいおん絶叫上映会は相変わらず神イベントでしたよw 今度秋葉原へ一緒に行った時に紬麦らーめん食べましょう!

Edit | Reply | 

てとら  2013, 03. 27 [Wed] 20:24

相当楽しかったみたいだね>上映会

いいのう。

Edit | Reply | 

