スポンサーサイト


べっど

昨日の黒カビ事件をうけ、急遽かってきました。

床おきしきのすのこベッドです。

201230328.jpg

最初は折りたたみ式の大きなのを買う予定でしたが、急なんで狭い我が家では受け入れができそうにないのと、送って貰う場合、何日も寝床がない状況になるので、これを買いました。

それにプラス

お高い除湿シート。
そこそこのマットレス。
すのこベッドの下に空気穴を作るためにかったマット(樹脂でできた、ジョイント式のマット。ばらばらにして、すのこのしたに引いている)

これで乗り切れるかな?

黒かびはなんとか落としましたが、フローリングが若干変色してしまったように見えます。

本当に泣きたい上に、色々かったので結構な出費になりました。





はあ・・・・。


COMMENT - 0

