

そーかーあと1年か

Windows XPサポート終了の日まであと1年、移行の検討は早めに
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130405_594751.html

Windows XPのサポート期間が、1年後の2014年4月8日に終了となる。サポート期間が終了するとセキュリティ更新プログラムの提供も無くなり、利用し続けるのは危険な状態となる。




あと1年でxp終わりなんですねぇ。
仮想化でXPってOS自体はこれからも使い続けると思いますが、メインマシンで使っているXPはあまっているVistaにでも変えようかなぁ。
Mac風にGUI変更できるの、Vistaにもあったような気がするので。
これになれちゃっているので、デフォルトのWindowsは若干違和感あったりするんですよねー

20130117a.jpg


ちなみにWindows7マシンは2台あるんですが、8は結局入手していませんね。
XP終焉の頃にまたセールでもやりそうですけどね。

COMMENT - 0

