

こんな高いものを・・

k田くんから、いきなりプレゼントをもらいました。

けいおんのCDBOXです。

20130408.jpg

適当に撮影したので、写りわるいですが・・・。


これ、2万円するんですよね。
彼、2セットも買ったそうで、かわりに6月のイベント抽選に応募してくれとの事。


2万出せば、オクで手に入りそう・・・な気もしますが、抽選運の無い私が応募して当たるかなぁ。




まぁ、k田くんありがとう。


COMMENT - 0

