

えいが

急に休みになったので、k田くんとかと新宿で花咲くいろはの映画をみてきました。


これって、アニメ1話も見た事なかったんですが、中々いい映画でした。


その後は、飯(らーめん)食ってカラオケといつもの流れ。
カラオケ行く頻度が多いなぁ。

一緒にいった彼らは、もっとカラオケいっているみたいですけどね。
再来週にはシュタインズゲートの映画を見に、また新宿にいってきます。

特定のアニメ映画は殆ど新宿でしか上映しないからなぁ。
秋葉原に映画館できたら、そっちでしか上映しなさそうですけどね。


そういえば、秋葉には映画館がないなぁ。
あっても不思議じゃないような気がしますけどね。



COMMENT - 0

