

こんきのあにめ

色々放送されましたが、進撃の巨人が一番でしょうかね。

20130413c.jpg

OPがとてもいいんですが、7月CD発売って・・・
原作は10巻まで出ていますが、アニメではどこらへんまでやるのかなあ?

あとは、レールガンSですね。

20130413b.jpg

1話はオリジナルな話もってきましたが、これからの展開考えると仕方ないですね。
佐天さんとか、シスターズ編は出番殆どないし。
主人公が上条さんになってしまうのは仕方ないですか。
原作そのままじゃなく、オリジナルな展開色々いれてきそうですが。

20130413a.jpg

原作8巻の食蜂さんの話までいくのか?
何クールなんだ?

って思っています。
個人的には、オリいれながら、2クールで後半上条さん無双な展開だと思っているんですけどねぇ。


一部を除き、アニメは殆どニコニコ動画で見ていますが、配信が遅いのが難点。
レールガンは、ニコ配信19日ですからね。
ただ、1週間の間は何回でも見れるので、やっぱ便利です。

ひまわり動画とかだとすぐ消えるし、ビリビリ動画はどうもねぇ。
日本嫌い!っていう国のわりには、日本のアニメ大好きな連中多いですよね。


COMMENT - 0

