

映画行く予定だったが

ちと色々あって、延期に。

4/30に新宿いってシュタインズゲートの映画みにいってきます。




最近、国会中継の動画よくみるんですが、民主党って息するように嘘を吐く政治家が多いですね。
ニュースで靖国靖国五月蝿いんですが、拉致被害者が落胆しているとか民主党の政治家がいったそうです。
でも、そんな事実はないそうで。

こんなクソ政党、一時期支持していたことを恥と思っています。
ぽっぽの頃には、胡散臭いと思って投票しませんでしたがね。

民主党の支持率がどうしようもない状況が全然抜け出せないのは、こういう政治家が存在しているからでしょう。
中国韓国との関係を大事にしたい、靖国いくな!っていうなら、政治思想だから分かるですけど、嘘はいけません。

ちなみに、私は靖国に行くことは殆ど無いのですが、8/15には総理には参拝してほしいです。
だいたい、中国韓国に神社に行くことを文句言われる筋合いありません。
戦後何十年間、気にもしなかったのに、政治問題化できると分かったら騒ぎ始めたんですよ。
どうせ、妥協しても次々にいちゃもんつけてくるのは、民主党政権時代によく分かったし。






COMMENT - 0

