

やっと届いた!

ドラゴンズドグマ ダークアリズンがやっとこ届きました!

20130428.jpg

発売前予約しているはずなのに、なんでこんなにかかるんだか。
アマゾン・・・めぇ。

特典欲しさに予約したけど、DL版のほうがよかったです。
失敗しました。




さっそくはじめてみたんですが・・・

なんか、一部スキルが弱体化していますよ。
アサシンのスキルですが・・・。

うちのソーサらーカクシャ様(LV100)は一人で夜だと魔法攻撃力5200あったんですが、2000ちょいまで低下してる!
低下しすぎじゃないか。
ウルドラゴンに苦戦するよ、これ。

案の定、オフのウルドラゴンと戦ってみたんですが大苦戦しました。
3回目で倒したよ。
5200のときは、5分とかからず倒したのに。

って訳で、レベル150、お金ウン千万溜めてから、ダークアリズンに移行します。
セーブデータは領都ついたばっかの状態なんで、進行させずにウルドラゴン殺しまくって溜めます。
そんなに時間はかからないだろうけど。

オンラインのウルドラゴンは全然ですけどね。
体力ゲージ1センチ削れれば大勝利みたいな感じです。
ミリドラ時代は、美味しかったそうですが、その頃はニンジン錬金ばっかやってストーリー全然進めていなかったからなぁ。



COMMENT - 0

