スポンサーサイト


GW唯一のお出かけ

本当は御殿場や大洗にも行きたかったですが。
↑木と休みがあわなかったせいもあり、今年はヲタイベントにいってGWは終わりました。

20130505a.jpg

5/5の東京ビックサイトです。

20130505b.jpg

1年半ぶりのドリームパーティです。
昨年は結局いかなかったのですが、今年は休みもあっていきました。

とはいえ、ヲタグッズは殆ど買わないので、デジカメ片手に隣で併設開催のコスプレイベントメインでしたけど。
あと、ガレージキットの即売会もいってきました。
これも、フィギュア買うのやめてガレキも写真とって眺めるだけになったのですが・・・

見ると欲しくなりますね。
ヲタの性です。




18時くらいまで色々フラフラ回ってくたびれたので帰宅しました。
新宿で降りて飯。
天ぷら食うか、中村屋のカレーにすっかとさまよっていましたが、相変わらず人が多い。
ついでに、飯屋も混んでいる。

こういうときはチェーン店に入ってしまうのは仕方ないのですかね。
洋食とかにすればよかったかなぁと後で思いましたが。

紀伊国屋で小説を買って、最後に思い出横町にいきましたが、結構混んでいて

「もういいか、かえるべ」

と京王線の駅に向かいました。

COMMENT - 0

