スポンサーサイト


Wimaxにしたいが・・・

光ファイバーの契約は解除する気全くないのですが、携帯の無駄な料金の支払いを下げる意味でも、WIMAXの契約をしたいんですよね。

Wimaxで安い所だと2000円くらい/1ヶ月(2年契約)
auの最安プランで1500円くらい。

今はニコニコ動画のプレミア代金や保証やら込みで、毎月携帯代金が6900円もかかります。
まだ高すぎですね。

まぁ携帯に無知だった頃は毎月1万4-5000円払っていたりしましたが。
ちょっと調べたら、ここまで下げることできました。
auのLTEで無料通話がなくなるのも、ちょっとなぁ・・・と思っていたりします。

まぁ、こんな事考え始めたのも、オペレーションミスでのauのメール障害のせいで自分のiphone4sのメールアドレス(連絡帳)が吹っ飛んだからです。
いい加減にしろ、って思います。
客に見えない場所での障害なんて、どこの職場でも日常茶飯事でしょうが、影響だしたらやっぱまずいです。
その上、くだらねーメールだけよこして。
怒り心頭です。

iphone4sのカメラ機能が手放せないくらい便利なのと、ソフトバンクは嫌いなので我慢するしかないのですが、2年縛りが終わった後はISフラットを解約してWIMAXにしようか検討しております。
自宅では、無線LAN環境があるので外出用ですね。

まぁ、まだ1年先の話になりますけど・・・

iphone5S(仮)がデメリットを消し去るくらい魅力的なら、また話は変わってしまいますけどね。
どうなることやら。









COMMENT - 0

