

デジカメ

新しいデジカメを入手しました。


とはいえ。

オークションで落札した中古です。
予備バッテリ等を別途購入しての合計で5000円です。

Nikon1全然つかっていないのに、かっちゃいました。

Cyber-shot DSC-WX5です。

2010年に発売されたコンデジです。

コンパクトでありながら、広角24mmからの5倍ズームで裏面照射CMOSセンサーをつかっています。
室内や夜景につよい反面、日中の野外は苦手としていますね。

20130527.jpg

カメラとしてはiPhoneがあるんで正直どうでもいいんですが、動画撮影機能を使ってみたくて買いました。
ゲームショーやモーターショーで試しにつかってみようかと思っています。
サッカーや競馬だと5倍ズームは足りなさすぎでしょうけどね。

AVCHDモードでフルハイビジョン動画がとれるので色々撮影してみます。

本格的に動画撮影は・・・絶対やらないだろうなぁ、って事で、飽きても損しない値段で入手したんです。



COMMENT - 0

