スポンサーサイト


CPUかった!

IMG_1274.jpg

当然、発売解禁された最新のCPUではなく、6年前のXeonです。
メインマシンに使う為に買いました。中古で7500円。

IMG_1273.jpg


組み込み、CPU認識、OS起動と問題なく順調だったんですが・・・・・




ちょっと負荷かけて、色々やっていたら・・・
いきなりマシン落ちた!


負荷かかって発熱高くなると落ちる仕様ですかねぇ。。。。

実際、ばらしてみたらCPU結構熱くなっておりました。


うーーーーー


とりあえず、CPUを元のXeonE3110に戻しました。


CPUクーラーを大型にすると、ケースに入らなくなるので、マジどうしよう・・・・。
しばらく眠らせておきます。

起動はできたから問題ないんですよねぇ。
後は発熱問題かあ。



COMMENT - 0

