すかいりむのPCを・・・・

2013-06-15_00004.jpg

大量のMODを導入している関係で、グラフィックが完全に力不足になっています。
競合でのCTD(クラッシュすること)より、VRAM不足でゲームの強制終了が多くなってきました。

i7-2600kもパワー足りないようですが、GTX660は完全に力不足ですねぇ・・




GTX700番台のグラフィックボード出ていますが、GTX670か680のVRAM4GB版を今更ながら買おうと思っています。

ハイエンドのGTX780やTitanは、夏場を前にクーラーつかってガンガンぶん回したらマシンじゃなくブレーカーが落ちそうなので断念しております。


なにせ、1500Wを超えるとブレーカー落ちる部屋なんで・・・。


COMMENT 0