スポンサーサイト


せかいいちかわいいよ

を叫びに埼玉スーパーアリーナで開催された

20130623a.jpg

田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Cute'n Cute'n Heart in さいたまスーパーアリーナ 千秋楽

にいってきました。

だらだらしていたので、さいたま新都心駅についたのが、開演10分前・・・・。
もうちょっと早く行動できないかな、と反省したり。

20130623c.jpg


もちろんぼっちで(;;)
k田くん始め、いろいろな人誘ったんですが、断られました。

20130623b.jpg

一応事前予習していったんですが、まだまだ未熟と実感しました。



400レベルでしたが、ステージもよくみえて、しかも片方空き席、もう片方もいつの間にかいなくなって、広々とつかえてよかったです。
でも、結構座席うまっていたので凄いな~って思いました。

MCで「友達ときたひと~」
周り「はーーーい!」
「一人できたひと~」
俺だけ「は~~~~~~~~い!」
と絶叫してやりました。
なんなんでしょうね、俺の周り?だけカップルや友達が多かったです。
心でないていましたよ、ええ。

来月のマクロスもぼっちですがね。

ええ。

いろいろ感想はあるんですが、最近仕事で心底うんざりしている事があり・・・かなりモヤモヤしていた気分がスッキリしました。

ストレス発散が出来てよかったです。
大満足しました!

これから毎月のようにライブいくんですが、それでストレス発散しないと欝になってしまいそうですよ。

次は9月に横浜ありーなで単独ライブやるとの事。
うーん。

いきたくなってしまいましたよ。



こうやって王国民が増殖していくのか・・・・・。




COMMENT - 0

