恒例の

寸志が出ました。
わずかな額でしたが・・・・

あべのみくす?
どこの異世界の話ですか?

って感じです。

まぁ、景気のいい話はいいことなんで、私にも何時か還元されることを期待します・・・





わずかな額でしたし、使う予定は殆ど決まっていたので、手元には余り残りません・・・
生きていくのがやっとです。

本当に。

ええ。

でも、ライブいったり、色々遊びますけどね。
じゃないと生きていく目的がないですよ・・・
辛いだけでキツイ仕事になんとか耐えているのも、趣味があるからなんですよね。

妻帯者だと、また話は変わるんでしょうが・・・


はぁ。
景気のいい話ないですかねぇ~




COMMENT 0