

うーーん

20130630.jpg

オークションで購入した中古マザーと以前購入した中古CPUで一台組んでみました。

IMG_1274.jpg

OSのインストールまではうまく言ったのですが、どうも挙動が不安定で・・・。
マザーのBIOSをアップデートしたらうまくいくのかな・・・と試したら。

失敗しました(なき

どうやってもBIOS起動してくれません・・・

BIOSの失敗は致命的でやってしまった感がでかいです。
Windows上で問題なく出来たとおもったんですけどね。

何が悪かったのか分かりませんが、リスクある行為には違いないので、自業自得ですわ。
自作初めて、初の失敗です。

あと、確証がある訳じゃないですが、CPUがどうもオカシイような。
以前、乗せ変えした動作確認されているマザーでも、定格状態で不安定な動作と異様な発熱だったので安定稼動を考えると使えたもんじゃありません。



しかし、とほほ・・です。
このお金で、もっといいパーツかえただろうになぁ。



COMMENT - 2

キン骨バスター  2013, 07. 05 [Fri] 22:36

週アスにそういうの投稿するコーナーあるじゃん

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2013, 07. 09 [Tue] 02:13

Re: タイトルなし

自虐ねたで投稿なんて嫌だよ・・・(なき

Edit | Reply | 

