

ぐらぼかった

20130701b.jpg

スカイリムの快適プレイのため、今更ながらのグラボを買いました。
GTX670のVRAM4GB版です。

メーカーはASUSのやつですね。

20130701a.jpg

とりあえず、仮につけて動作確認。
ごちゃごちゃ汚いのは仮だからです(あせ

問題なくスカイリムがプレイできました。

20130701f.jpg

前がGTX660 VRAM2GBだったのですが、MOD満載だったので完全にVRAM不足に陥ってしました。
VRAMだけなら4GBあるDDR3版のGTS450をもってはいたのですが、完全にスペック不足なので、改めて買いなおした訳です。

わずかな寸志の中から捻出して買いましたけど、後悔ないですね。
GTX770とか考えたのですが、消費電力的な部分や性能がそれほど6世代からアップしているわけじゃないので、色々まよった挙句、ASUSのGTX670を買いました。

これで当分グラボは買いません。
スカイリムのためだけに、GTX560、GTX660と買いなおししてきたんですが、ここいらでやめておかないと・・・


すぐにもう一台のマシンのマザー交換する予定ですけどね。

メイン LGA775のXPマシン
ゲーム機 今回記事にしたi7-2600kのWin7マシン
AMD機 次に記事にする予定の1055TのWin7マシン

の3台が稼動しております。
AMD機はTVにつないで動画再生マシンとなってしまっていますが・・・



COMMENT - 0

