

今期のアニメ

おもったより見たいのが多い。
問題は、今の家だとMXすら入らない致命的な環境。

前は完璧だったんだけどなぁ。
AT-Xもう一回はいるべきか・・・
アンテナどうやって立てるのか、今の家だと分からないんだけどなぁ。
(ベランダがないので)

帰宅部活動記録って見たけど、なんだか同人誌っぽい内容だなぁ。
とりあえず、神のみぞ知るセカイ 女神篇や<物語>シリーズセカンドシーズンは毎週みるかなぁ。
<物語>シリーズセカンドシーズンのガハラさん・・・こういう性格だったんだなぁ・・・



あと、今日からアイマスの夏ライブツアーが始まります。
まぁ、これから仕事なんで申し込みもしなかったんですが・・・

2chのスレとか見ると、いいなぁ、と思ったりします。

COMMENT - 2

k田  2013, 07. 08 [Mon] 12:39

帰宅部活動記録のクレアちゃんがムギちゃんにしか見えませんw

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2013, 07. 09 [Tue] 02:13

Re: タイトルなし

あれは中の人もぜったい意識して台詞いってるだろうなぁwww

Edit | Reply | 

