スポンサーサイト


お払いいくか・・・

昨日はお休みだったんで、新しく購入したマザーボードにパーツを組み込んでいました。

Asrock 990FX extreme3 ってマザーです。
前の日記で次に記事にすると書いた、AMDのCPUを搭載したマシンの改良をしました

春先までに、AMD FX8300ってCPUに交換する予定だったので、その前にマザーだけ交換。




OSインストールも順調に終わりかけた矢先・・・・



ばちい!!!!!


アーーーーーーーーーーーーああああーーーーーーーー

初めてみたよ。

マザーから火があがる瞬間を(号泣

部屋の中、焦げ臭くなり、大慌てで電源を落としました。




幸い、前のマザーに戻してみたら火を噴いたマザー以外のパーツは(今のところ)無事なようで・・・
不幸中の幸いです。



ちょっと前にBIOS更新失敗やらかして1枚無駄にして、今回は火が吹いて一枚ごみとなりました。
しばらくPCいじくるのやめたほうがよさそうですね。

なんか、この部屋に引っ越してから失敗ばかり続きます。
のろわれているのかなぁ。





あああああああ

ううううううう


もう幾らお金を無駄にしているんだろ。。。




COMMENT - 0

