

ドラクエX オンラインモード

今回はベータテストフェーズ1.1ということで、レベルは25まで。
データは削除。いけない場所もたくさん。

だそうです。

どうせ消えるので、大きな町あたりまでいけたらプレイやめるかな。
のんびりやります。

って訳でオフラインモードが終わり(オフラインの続きは製品版で!)オンラインに移動しました。

20130726p.jpg

最初に種族えらぶのですが・・・。

20130726q.jpg

いや、もう、これでしょ。
中二くさい池面(もしくはビッチ美女)キャラはお腹いっぱいです。

しかもかわいいし!

20130726r.jpg

って訳で作成してゲーム開始。
オフラインからの続きって感じですね。
レベルとか引きつぎ無かったので、オフでせっせとレベル上げる必要なかったなぁ。

20130726s.jpg

最終的に消えるからなのか、willがあるからなのか、ぜんぜん人いません・・・。
だ・・・だいじょうぶか?
いままでプレイしたMMOは大抵満員御礼状態ばかりでしたからねぇ。

データ引継ぎされるテストや製品版になったら変わるんでしょうか?

20130726t.jpg

まぁ、こつこつやってレベル上げています。
お金は落ちているアイテムを拾ったりして稼ぐのが基本みたいですね。





COMMENT - 0

