スポンサーサイト


まんが

仕事が夜勤明けだったので、漫画喫茶によって久々に漫画をたくさん読んできました。
今の部屋狭いから、あまり漫画買えないんですよねぇ。

勇牛を全巻読み直したいとおもっていってきました。

ほかにも色々読んだのですが、気になったのが
ちょっとかわいいアイアンメイデンって4こま漫画です。

女子校の拷問部を舞台にした4こま漫画です。
ゆりとBLと拷問とエロネタの漫画ですが、まぁ面白かったです。
男キャラも登場するんですが、拷問部顧問の美人教師(男)と部員の美少女中学生(男)だけです。
この二人は恋人同士です。BLですね。

なんか角川パワーで、映画化するそうですがアニメだった場合、

20130802.jpg

悠理の中の人は誰になるんだろ。
ぼう音楽アニメでそっくりなキャラいましたけどね。

今アニメ放送してる棒アニメ・・・じゃない、帰宅部活動日記でも、なんか似たような人いましたが。
何気に面白くて毎週みていたり・・・



COMMENT - 0

