スポンサーサイト


ちょっとだーくに。

私はとある会社に勤務しています。
そこは、とある巨大なシステムを運用しているセンターです。

まあ、ねんがら年中サーバーとか触ってる仕事なんですが。

そんな職場なんで、やはり濃い人もいます。

私の後輩で、32歳独身のK田君なんかは
「軍事ヲタクでフィギュアマニアでゲーム好き」だったり・・・
(最近はゲーセンのサッカーゲームにはまってるそうです)

IN瀬君は一般人を懸命によそおっている隠れヲタクです。

S口君は、2chが生きがいで「うはwwww」なんかを平気で職場でいったりします。

一応の上司(なのかなぁ)のN野主任様はギャンブル大好きのオジサンです。
おっぱいも大好きだそうです。

まぁ・・・私も人の事全くいえませんけどw

まぁ、まともな人もいますが、そんな人たちと私はお仕事しています。



追記 5/1

5月から別の部署に私が飛ばされましたw






COMMENT - 0

