スポンサーサイト


8/3 西武ドーム

8/3 水樹奈々さんの西武ドームライブ1日目にいってきました。

20130803a.jpg

水樹奈々さんのライブは初めてです。
アニサマとかでは何度もみているんですけどね。

場所が西武ドームって事で、自宅から多摩都市モノレール上北台駅→臨時バスで凄く楽に移動できました。
みんな激混み西武線で帰っているのかなぁ?
車の人も結構おおそうでしたね。

20130803c.jpg

16時前に到着したんですが、凄い人。
駅前のファミマは壮絶でした。

20130803b.jpg

今回、急遽行くことにした為、とある方と現地で待ち合わせし、余ったチケットを譲っていただきました。
もともと仕事かなぁって思っていて、予定いれませんでしたから。




物販も人多かったんですが、会場にはいって簡易販売所があったので、タオルを購入してきました。
シャツは売り切れていましたね。

アリーナじゃなくスタンドだったんですが、比較的見やすい席でそれなりに風もあたったので、快適にライブを見ることができました。




最初にGimmick Gameが始まって(ちなみに一番好きな曲)まぁ、いきなりテンションMAXですよ。ええ。
色々語る事多いんですが、まさかアンコールで日笠陽子さんが登場し不死鳥のフランメを歌ってくれるとは。
アニサマ3日目(チケないんでいけない。ついでに仕事)で歌うのかな?って思っていたりしましたが、びっくりしましたよ。

あと、散々聞いたETERNAL BLAZEですが、実は奈々さん単独は始めてだったりします。
アニサマだとコラボで誰かと・・・って形ばかりだったですよね。
当然、UO両手もって全力でいきました。

いや、充実した一日が過ごせました。
西武ドームって移動楽だわ~って思った一日でもありました。


COMMENT - 0

