聖戦期間中

簡単な報告でも。

初日
簡易トイレがバイオ兵器となっていて、まじ嘔吐寸前
西にならんだが、会場内で牛歩
コスプレエリアで救急搬送される人みる
その後、気分悪くて俺もグッタリ2時間近く日陰で座り込み
頭痛が治まらない
クラクラする


それなのに秋葉にいって飯くった後、オフ会参加
終電で帰宅

2日目
寝坊
大慌てで会場に向かうも、宝の地図(購入予定のチェックを入れた会場MAP)忘れる
電車の中で必死にスマホでサークル検索
到着後、東(激戦区)に移動
なんかモヤが出来ている(ヲタの汗が蒸気となって天井付近に雲が・・・)
http://himasoku.com/archives/51796199.html
東突入後、1時間で死に掛ける
それでも必死に欲しい薄い本を購入。予定のサークル周りが終わったら気が抜けて倒れかける
(炎天下の外が涼しいと感じるって、東館内はどれだけ)
とある場所に避難し、休息
k原くんからのメールに気がつくが、連絡すると彼はとっくに戦場離脱し別の戦場(秋葉)にいってた
身体的にも精神的にもキツイので、帰宅する
帰りの臨海線で、嘔吐する人いたり(わかるけど、現地で休んでから帰るべき)
京王線が落雷で運行中止
めまいを感じる
小田急→多摩都市モノレールで帰宅(←いまここ)



戦場で死ぬと思ったのは久々です。
汗が止まったら危険な兆候ですね。
休息前ぜんぜん汗でなかったのに、休息所でポカリのんだら汗が噴出しました。
そうとう身体が熱をもっていたみたいで・・・

ちなみに明日も戦場に赴きます。


COMMENT 2

キン骨マン二百五十六世  2013, 08. 17 [Sat] 08:43

そんなにきつかったなら、
わしの車でエアコン当たって休んでから帰ればよかったものを。

Edit | Reply | 

キン骨マングレート  2013, 08. 17 [Sat] 08:43

そんなにきつかったなら、
わしの車でエアコン当たって休んでから帰ればよかったものを。

Edit | Reply |