スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2013 2日目

昨日いったアニサマの感想です。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 2日目

この日は、仕事でした。
休むのは無理だったのですがチケット手に入ったので、勤務終了直後大慌てで職場から出ました。
周りにはアニソンライブいくんで速攻出テイクと宣言ずみ。

汗だくで、電車に飛び乗りさいたま新都心へ。
到着時刻が16時半でした・・・・

20130824.jpg

まぁ、会場前もがらーんとしていますね。
当たり前です。


以下 ↓
01 バリバリ最強NO.1 / angela & Zwei
02 sister's noise / fripSide
03  LEVEL5-judgelight- ~ only my railgun / fripSide feat. motsu
04  七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ
05  カニ☆Do-Luck! / あいう?らぶ
06  ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ
07  BELOVED×SURVIVAL / Gero
08  純情スペクトラ / Zwei
09  そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島 愛
10  ありがとう / 中島 愛
11  Overfly / 春奈るな
12  アイヲウタエ / 春奈るな
13  逆転イッパツマン / 山本正之 & 七森中☆ごらく部
14  ヤッターマンの歌 / 山本正之 & 七森中☆ごらく部 & アフィリア・サーガ
15  ガチで勝とうゼッ! ~ マジで感謝! / T-Pistonz+KMC
16  カタルリズム / OLDCODEX
17  Rage on / OLDCODEX
18  THE IDOLM@STER ~ READY!! / アイドルマスターミリオンスターズ
19  Thank You! / アイドルマスターミリオンスターズ
20  STRAIGHT JET / 栗林みな実
21  Doubt the World / 栗林みな実
22  ZERO!! / 栗林みな実
23  僕じゃない / angela
24  明日へのbrilliant road ~ Beautiful fighter ~ gravitation ~ 蒼い春 ~ Shangri-La / angela
25  KINGS / angela
26  ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer. / 七森中☆ごらく部
27  マジカル大☆大☆大冒険! / 七森中☆ごらく部
28  Vanguard Fight / サイキックラバー
29  侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
30  特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー & T-Pistonz+KMC
31  AURORA / 藍井エイル
32  INNOCENCE / 藍井エイル
33  rose / 土屋アンナ
34  Switch On! / 土屋アンナ
35  crossing field / LiSA
36  traumerei / LiSA
37  Crow Song / LiSA
38  偏愛の輪舞曲 / GRANRODEO
39  DARK SHAME / GRANRODEO
40  Can Do / GRANRODEO
41  Go For It! / GRANRODEO
EN  The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

fripSide間に合いませんでしたー(泣
しかもmotsuさんとコラボのメドレー?

ぐぬぬ・・・・

今日の仕事(8/25)帰り、同じくこの日アニサマいっていたk田くんがfripSideとmotsuのコラボよかったですといってきやがって、殺意を抱いたのはいうまでもありません。

ぐぬぬ・・・・

会場入りしたときは上坂すみれさんからですね。
汗だくなんで、エンジンかかるのに時間かかりました。
ちなみに、200レベル5列目のステージに近い場所だったので、まわりの盛り上がりも凄かったです。

エンジンかかったら、当然負けないくらい飛び跳ねましたけど!
いや、俺まだまだ若いよ。うん。

Zweiは純情スペクトラよりDragonのほうが好きな曲なんですが、仕方ないかなー
2曲歌って欲しかった。
まめぐはキラッはなかったのがちょっと残念。
山本正之さんは単独じゃなくコラボでイッパツマンとヤッターマン歌ってくれました。
いつか単独のライブいきたいですね。

アイドルマスターミリオンスターズでエンジン全開モードに突入。
すでにリスアニ、8月の横浜で聞いていますが、関係ありません。全開です。

休むまもなく、栗林みな実さんがSTRAIGHT JETやZERO!! 歌ってくれすでに疲労困憊していました。
スボン汗だくでしたよ。

angelaのメドレー凄くよかったし、KINGSではウェーブやったり盛り上がりました。
その後もごらく部だし、サイキックラバーのシンケンジャーだし、藍井エイルさんだし。ガンダムの歌はあまりしらなかったですが・・・

シークレットゲストで土屋アンナさん。
最初だれかと思った・・・

LiSA~グラロデの流れはよかったし、選曲もよかったですね。
MCとかの間は席でグッタリ→歌の時はおおはしゃぎで楽しみました。

グラロデでサイリウムの電池が切れ、最後はサイリウム使わないライブやフェスのように腕上げてふりふりしてました。サイリウムの電池きれるなんて・・・次はアニマックスあたりまで出番なさそうなキンブレですが、ちゃんと電池充電しておかないとなー

2日目は最後まで飛び跳ねまくったので、大満足です。
初日も構成をうまくやれば違ったかもしれませんね。個人的感想なんですが、flowが一番盛り上がったし。

この日もアンコール前退場です。

だってだって、明日も朝から仕事なんですもの。
連続ライブはきついですね。
最終日25日はチケットとれなかったので、こうして在宅で日記かいていますが・・・

最終日もいきたかったなぁ。


アニサマが終わったので夏のイベントはいちまず終了ですね。
9月は9月で、チケットとれれば16日の横アリ、あと、23日のTGS後のアイマスライブがまっていますけど。
なんだかんだで3月ころまでライブ三昧だったりします。



おかげでお金ぜんぜんありませんよ・・・・







COMMENT - 0

