

ごてんば!

職場の連中と御殿場にあるゴーカートにいってきました。


7月の話題だけどね!


20130719a.jpg

1周1kmのコースでそれなりに本格的な感じです。

マシンの性能差はないので、本当にコーナーの踏み込み(気合)度合いでタイムに決定的な差が出ます。

結果は・・・・きかないで。

終わった後、なぜか沼津まで移動して海鮮食べて

20130719b.jpg

帰り道、わざわざ圏央道に入って、豪華なトイレだけあるPAに停まって

20130719c.jpg

カラオケやって解散しました。


また9月にこのサーキットにいきますけどね!
りべんじまっちです!



COMMENT - 0

