スポンサーサイト


ヒトカラ

ネットでみかけた「一人カラオケ」なるものをやってきました。

専門店が都内にあって、8月は入会金無料、ヘッドホン貸し出し、1時間無料だったので、いい機会とためしにいってきたしだいです。

20130831.jpg

行ってきたのはワンカラ新宿店です。
ヘッドホンしてコンデンサーマイク使って歌う訳なんですが、中々楽しかったですね。
今はYoutubeとかで探せば人気曲のカラオケ動画とかあるんで、一人カラオケなら自宅でやれば無料じゃんと思いますが、まぁ大声は顰蹙物ですから、こういった店で歌うのはアリだと思います。

カラオケはよく行くんですが、アニソンばかりなのが多くて、中々歌う機会がない曲を選んで歌ってきました。
松山千春とか、ブルーハーツとか、谷村新司とか。

今回は1時間無料だったので2時間で800円ですんだんですが、サービスないと1600円(ヘッドホン持込で)とちょっと割高な感じもしなくないです。
普通のカラオケ屋だと平日フリーつかえば1000円で18時くらいまで歌い放題ですからねぇ。

ただ、一人だと2時間も歌えば満足してしまうし、ドリンクバー付を考えると悪くないかな。


今度は秋葉のよくいくカラオケ屋で一人カラオケやってみようかなと。
その店は30分250円なんで、2時間でちょうど1000円。
なにか買い物いったついでに、休憩がてらいってみたいと思います。




COMMENT - 0

