スポンサーサイト


もんはん!!

職場の後輩たちと先日集会所を回して、一気に上位(HR4)まで進みました。
やっぱりモンハンは集まってワイワイやるのが一番楽しいです。
ソロは正直・・・

20130924.jpg

集会所上位にいったんで、毒けむり玉かき集めて、ブハナSを作りました。
毒大剣メインでいまやってるので、ブハナは愛称いいです。納剣もあるし。
すでにジャギイSも一式つくっていますが、次は上位序盤の大剣テンプレ防具ジャギィSランポスSギザミゴアフィリアを作成してみたいです。

まずは旅団クエを終わらせてからかなぁ。


武器は各属性を色々つくっています。
ゴア大剣もつくったけど、あまりつかっていません・・・匠ついてからかなぁ。

そんなこんなで、深刻な資金不足にもなっているわけで、HR5に早くあげて掘り始めたいです。
副産物の鉱石うっぱらっているだけで資金不足とは無縁になれますからね。

操虫棍は使ってみたんですが、操作になれないと飛び跳ねてるだけって感じでした。
ゴア操虫棍は作れるので、始めようとおもっていますけどね。



COMMENT - 2

ムニコ  2013, 09. 27 [Fri] 19:58

昆虫棒極めればつよいらしいけど、扱いが狩猟笛なみにたいへんですよねw

Edit | Reply | 

tetra  2013, 09. 29 [Sun] 19:55

棍はいかにうまく飛び乗るかがポイントですね。
本当に飛び跳ねてばかりで、まだまだつかいこなせないです。

Edit | Reply | 

