

もんはん!!!

昨日、村☆5の親玉、ジャガルマガラを倒しました。
1回死んで、秘薬ないために、HPが低い状態で逃げ回りながら倒しました。

村クエはまだ続きますが、一区切りつけた感じです。
素材欲しいので、何回か戦う予定ですが、その前に上位防具つくりたいです。

んで、集会所は上位のHR4のクエやっているんですが、まぁ時間かかりますね。
ケチャワチャ2匹クエとか40分かかりました。
明らかにクック先生の大剣じゃ火力が足りない・・・
水の大剣つくったらゴアマガラ連戦を予定しているので、しばらくは集会所上位と、採取クエを交えていくつもりです。秘薬にしろ、元気ドリンコにしろ、ぜんぜん在庫ないんで・・・・

COMMENT - 0

