

もんはん!!!!

集会所ですが、HR5までやっと進みました。
これで天空山で採取ができるようになります。
(前提クエの霞ヶ草採取クエをおわらせれば・・)

今回、神のお守りは高レベルギルドクエストの報酬とかで出てくる神秘や未知のお守りを護石錬金で作るのが定番らしいのですが、まず高レベルギルドクエストとはしばらく無縁なので、天空山で採取できる「古びたお守り」でそれなりのを手に入れて進めたいと思っております。

いま、有効はお守りってもらえるオートガードくらいなんですよねぇ。
ろくなのない・・・

あわせて、旅団クエストの☆6を進めて、ディア素材を交換できるようにしないといけません。
大剣使いなので、行き着く先はディアの頭と鎧が必要となるんです。

前作も最終的にはディア装備で固めていましたんで・・・

大剣で有効なスキルをつけるにはディアから離れられない・・・すさまじい神お守りでも出ない限り。
HR6のクエはいまのジャギイSやブハナSじゃ流石に厳しいので、防具も色々揃えてからHR7目指したいと思います。


先は長い・・

COMMENT - 0

