

もんはん!!!!!!

モンハンネタばかりで申し訳ないです。
しかし、仕事、寝る、食う以外はモンハンやってるだけですらねぇ。
仕事と寝る事が一日の大半占めていますが・・

明日はお出かけ予定なんですが雨大丈夫かなぁ。




10/2に配信されたダウンロードクエスト「銀の匙・卵の試食パーティ」ですが、中々おいしいクエストです
HR4から天空山に採掘にいけ、サブクリア条件のアプトノス5匹は簡単で、さらに猫飯ネコの秘境探索術を発動させれば、秘境の採掘もできちゃいます(採掘クエでは秘境にはいけないですから)

さらに支給品で、こやし玉2個、ペイントボール2個、強走薬2個、サブタゲ達成の追加支給が強走薬グレート2個も手に入るし、採取クエ回すより色々アイテム集まっていい感じです。

ルートは秘境→3→5→6→7でアプトノス3匹倒して→6→2→1に戻ってアプトノス2匹倒して拠点戻って支給品ゲットして終わりです。

成功報酬で玉に堅鎧玉とかも出るんで、お守り目当ての採掘では、このクエストが一番でしょうね。


秘境でなかった場合は、6と7と3にいくようにしてアプトノス倒して終わりです。
成功報酬もあるんで、秘境でなくてもやって損はないですね。


色々お世話になりそうなクエストです。




COMMENT - 0

