

久々に

職場の人とカラオケにいってきました。
前回は日記にかいた一人カラオケでしたが・・・

自分は休みだったけど、彼は仕事だったので夕方までモンハンやってすごしてました。




20131021.jpg

そろそろヘビーボウガンやりたかったので、練習がてらガノスプレッシャーを作成して旅団クエをやってみましたけど・・・

立ち回りがぜんぜんだめですねー
しゃがみ撃ちはタイミングが難しいです。
とくに足のはやい動き回るモンスターには。

睡眠弾ぶちこみ→爆弾おいて爆風でさわやかな目覚めをモンスターにしてあげる時くらいしか安定しません。

20131021a.jpg

装備はイベントクエスト「モンハン部」で手に入れたやつです。

20131021b.jpg

あとは三眼と反動+4スロット3のお守りつけて

火事場+1
力の解放+1
回避性能+1
反動軽減+1

にしています。

しばらく旅団で修行ですねぇ。





COMMENT - 0

