

古本祭り~の映画

神田の古本祭り(11/4まで開催)にいってきました。

20131026a.jpg

本当は11月3日とかがいいんですが、仕事だし無理なので、いってきました。

神田~神保町界隈をフラフラ散策してきましたけど、やっぱ人多くて本を探すのは難しかったです。
古本は最近はアマゾンで探して買うこと多いですからねぇ。
みつけるの楽だし。

20131026b.jpg

その後、スノボ用品をみてまわって秋葉原に移動。

20131026c.jpg

旧万世橋駅後もオサレになってしまって・・・

20131026d.jpg

日曜日だったので、歩行者天国になっていました。
ホコ天の秋葉くるの久々かなぁ。
人多いですからねぇ。

20131026e.jpg

これまたフラフラさまよって、いくつかPCパーツを買おうかなと思っていたんですが、↑木から映画のチケットとるか(魔法少女まどか☆マギカの)とメールあったので、頼み荷物になる買い物は後日としました。

20131026f.jpg

んで、立川に。

↑木と待ち合わせをして、おさん二人で最前列で魔法少女まどか☆マギカの映画をみました。
感想は・・・ある意味ハッピーエンドじゃないのかな?
人それぞれでしょうが。

しかし、ほむらが物語シリーズのガハラさんに見えて仕方なかったです。




20131026g.jpg

結局一日彷徨って買ったのが映画のパンフだけ・・・
ミニ色紙は入場時にもらいました。
↑木も同じマミさんの色紙だったので、きっとマミさんだけ配っていたんでしょう。


COMMENT - 1

k田  2013, 11. 05 [Tue] 18:53

マミなぎさの色紙は私も劇場で貰いました。この二人の組み合わせ大好きです♪

Edit | Reply | 

