モンハン

暇をみつけては狩りしております。

現在のHRは64
まだまだですね。

オンラインで発掘武器のリタマラとかに入れてもらっていますが、自力でなんとかしたいな、と思っています。
とはいえ、76レベルを超えるクエのモンスターは強さはんぱないそうで。

大剣使いなんですが、武器はずっと クラッグクリフを使っています。
攻撃が1008あって、防御+30、スロット3、匠をつければ短いですが白ゲージまでいきます。
短すぎなんで、すぐに切れ味は緑まで落ちてしまいますけどね。

この武器が便利なので、ほかの大剣はあまり使わないです。
手数少ない大剣だと、属性より純粋な攻撃力と切れ味だとおもっていますし、スロット3の汎用性がすばらしいですからねぇ。

これを超えるのは発掘大剣しかないので、リタマラオンラインをしている訳です。
でも、ぜんぜんいいの出ません・・・


COMMENT 0