

冬のPCパーツ更新

自分的に恒例の冬のPCパーツ更新です。

前回夏はASUSのビデオボードを買いましたが・・・

今回は色々パワーアップを考えています。

20131115.jpg

第一弾で、H77のマザーボードと、180GBのSSD、ブルーレイドライブを買いました。
マザーボードは中古ですけどね。
新品、あまりお目にかかれないんです。


スカイリム用の2600kマシンのマザーはZ68ですが、USB3.0もない廉価版なので、ASUSのH77-mProに換える事にしました。
ついでに、SSDも新調してintelの180GBに。

これで当分このマシンでは困らないと思います。
3770kに変えたいんですが、いかんせん、お金かけるだけのパワーアップ見込めるかというと・・・


COMMENT - 0

