カメラ

カメラの話です。

最近全然出番なかったFUJIのS3proを↑木にあげました。
悪いカメラではないんですが、イベントとかで使うにはちょっと・・・という感じで、D90かったら出番がなくなりました。
出てくる絵は好みなんですけどね。

使う機会は減る一方だったので、カメラ買う金なさそうな彼に使ってもらうことにした訳です。



それはそうと、年末までに一度新宿のニコンサロンいってD90のメンテをお願いしようかと思っています。
寸志が予想より多く出れば、D610に・・・と淡い夢を抱いていますが。

あと、17-50mm F2.8 EX DC OS HSMってレンズが底値っぽいので、欲しいなと思っています。
メインのタムロンのレンズは手ぶれ補正がないんで、ブレ写真があったりするんですよね。縦位置グリップを装着して撮影すると無いのですが、荷物軽減でつけていかないで撮影すると、おもったよりブレ写真があったりするので・・・・

まぁ、これも寸志次第ですけどねー



COMMENT 0