スポンサーサイト


そうそう

↑木にs3proをあげた話は書いたんですが、その日は彼と都内をぶらぶらしていました。

立川で飯食って、新宿で大事なとこが大変になった↑木が病院で結果を聞いている間、ハンズで寸志でたら買いたいバックとか見て回って、秋葉で飯食いました。

あまり買い物しなかったわけですが、秋葉のメロンブックスで新堂エルさんの漫画を買いました。

エロエロな漫画です。
画像アップしたらアダルト認定blogになってしまうので、アキバblogさんの記事リンクしておきます。

乱交・異種姦・奇祭・奇習 新堂エルの文化人類学 「とにかくスゴイ!エロイ!ヤバイ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418848.html

ツイッタでフォローしている作家さんですが、この人の漫画はいい意味で頭がおかしい作品が多く、この漫画も相変わらずいい意味でぶっとんでいますね。
リアルなエロは正直好きじゃないので、この人の漫画はとても好みだったりします。


ちなみに、私が語るエロ話はリアルすぎて引かれる事が多数です。



はい。



COMMENT - 0

