昨日は誕生日・・・

だったんで、本来なら、ごほうび兼ねて美味しい店で美味しい物を食べて祝いたかったんです。

ところが、この冬は資金難に陥っておりまして。
散在しすぎたわけです。
月末の支払いで給料ふっとぶくらいに。

僅かに生活資金は残りますが、贅沢はできません。


年末ジャンボをとるか、ごほうびとるか・・・・

昨日寒かったのもあり、結局宝くじで夢をみることにしました。

モノレールにのって立川へ。

20131220.jpg


第一デパートもきれいになくなったなぁ・・・

有名なルミネの宝くじ売り場にむかったんですが、すごいひと。
最終日だからでしょうね。

前に寄ったときは人いなかったのにね。

他人のこといえないか・・・・

30分くらい?待って、ようやく購入しました。
ジャンボとミニで30枚、9000円です。

いつもはジャンボだけ6000円買うんですけどね。

大当たりしたら、有名な億の部屋みたいです。





COMMENT 0