

来年4月のxpサポート終了に向けて、以前作ったLlanoのA5-3500、OSがVistaのマシンで、今xpのマシンと同じ事をやってみました。

20130724b.jpg

20130724a.jpg

Firefoxのタブを30個立ち上げ、動画再生しながら、フラッシュゲームをやってみたんですが・・・。

おもいおもい。
おまけにFirefox落ちるわ、フラッシュいれたせいで、へんなポップアップでまくるわ。
最悪ですね。XPもWin7でもなかった症状です。

明らかに今より使い勝手悪くなりました。

まぁ、世代は古くてもXPマシンのほうが性能が上ですからねぇ。
Core2DuoE8500と同等のE3110だし、GPUもGefoce240だし。
勝っているのは、メモリくらいですか。
XpマシンがDDR2でこいつがDDR3ですから。

どうしたものか、思案しております。
ハイエンドマシンは常用するには明らかにオーバースペックです・・・

4月まで、ゆっくり考えます。






COMMENT - 0

