

20131225

この日は世間はクリスマスですね。
おっさんには無縁な世界の話ですが。

休みだったので、川崎まで足を伸ばしPCパーツを買ってきました。
買った後、フラフラしましたが、特にやることないので秋葉に移動しました。

20131225a.jpg

20131225c.jpg

秋葉では何件かPCパーツ屋をめぐり一度いってみたかった駅前の一人カラオケにはいってみました。
よくk田くんとか、ほかの人とカラオケする店なんですが最上階は一人専用カラオケなんですよね。

20131225b.jpg

こんな感じ。
喫煙場所が10階の真下がよく見える外の階段にあるのが難点です。
高所恐怖症な自分、震えながら喫煙しておりました。
そんな場所でも吸うのは悲しい性です。はい。

外出るともう暗くなっていました。

UDXの方にむかっていくと

20131225d.jpg

ラブライフのイベント??がやっていました。
あまり興味ない作品だったので、どういうイベントか知りませんでしたがとりあえず撮影。
そんなに人いなくてスタッフが呼びかけていましたが、ほかの人のBLOGみたら昼間はすごい行列ができていて、やっぱ人気あるんだなぁと思いました。
ライブ?のBD買った人にクリスマスカード配っていた模様です。
カードほしい人は朝から当然並んでいたのでしょうね、自分みたいにポップやツリーを撮影している人ばかりでカードもらっている人はいませんでした(※その場にいたのは5分もなかったのでタマタマかも)

20131225e.jpg

UDXで食事をして帰ろうかと都営新宿線の駅まで歩き始めたんですが、なんだか結構な人が集まってる。

20131225f.jpg

しかもみんなUDXのビジョンに向かってカメラやスマホを構えています。

ぜんぜん事前情報なしだったので、見届けていくか、と思い

20131225g.jpg

エスカレータを上がってみたんですが・・・

人おおいー

なんかアニメのPVや曲が流れて始めて歓声あがっていました。


んー
全然わからなかったです。


ちなみに秋葉ではコミケに備えてSDカードを1枚かっただけでした。


COMMENT - 2

k田  2014, 01. 17 [Fri] 17:30

No title

ラブライブのクリスマスツリーは見に行きたかったです・・。

Edit | Reply | 

Tetra  2014, 01. 21 [Tue] 05:56

No title

一日中やってたから見に行けばよかったのに。そういえば、ライブビューイングは見に行くの?

Edit | Reply | 

