スポンサーサイト


おんらいんげーむー

ちょっと前にゲームオンが製作発表した「ロードス島戦記オンライン」に興味あったりします。
なにしろ、直撃世代なおっさんですから。

同じようなゲームにドルアーガの塔があり、昔にちょっと日記にしましたがすぐ辞めちゃいました。
今のゲーム耐性だと、クリックして経験値を永遠に貯めていくゲームは直ぐ飽きてしまいそうです。

モンハンは300時間でも余裕でできるし、Skyrimももう600時間プレイしています。

2013-06-15_00004.jpg

SkyrimはMOD弄くりまわしている為、実ゲーム時間ってどのくらいかわかりません。
2600k+GTX670の4GB版で色々やっていますが、弄り過ぎてスペック不足を感じてます。
これ以上の投資は無理なので、我慢していますけどね・・・・



最近はまったりペースでドラゴンズドグマ・ダークアリズンをやっています。
ドラゴンズドクマはやりこみまくったのですが、日本語音声版で再開してプレイしていますね。
クリアしたら黒呪島かなぁ。

自分のペースでやれるゲームは長続きするですが、ひたすら敵をクリックしていくゲームは難しい感じです。
よく誘われてるFF14も難しいかなぁと思っています。

ハマるとめっちゃやり込みするんですけどねー
大航海時代オンラインみたいに。
当時は仕事かスキル上げか寝るかの生活やっておりましたよ。



COMMENT - 0

