

2月の予定

2/8 府中でラブライブのライブビューイング
2/9 幕張メッセでワンダーフェスティバル
2/13 横浜でCP+(カメラの展示会)
2/14 スノーボード
2/15 埼玉スーパーアリーナで田村ゆかりさんのライブ
2/22 埼玉スーパーアリーナでアイドルマスターのライブ1日目
2/23 ↑ の2日目

来月は有給をたくさん取得してこのようなイベント三昧です。

まぁ明日は新潟にぼーど、あさっては秋葉で撮影会のあと日本武道館でリスアニライブいく計画になっています。
ボードで大怪我とかしなければ・・・


3月からは、ちょっと大人しい生活というか、いいかげんスポーツクラブとか行かないと駄目なくらい堕落した体になっているので、遊びより運動を重視しようかと思っています。

あと、資格試験も2月にいくつもりですが、いつ行けばいいのか・・・・
休み殆ど遊んでるよ。


COMMENT - 0

