

1/24 すのーぼーど

20140124a.jpg

職場の連中と新潟まで滑りにいきました。

今回は舞子。

池袋から朝発夕方帰る日帰りバスツアーです。

20140124b.jpg

ろーぷうぇいで山頂付近まで一気に。
これは便利ですよね。

20140124c.jpg

この日は晴天で山頂からの景色もすごかったです。

20140124d.jpg

傾斜もなだらかなので、滑りやすかった。

20140124e.jpg

ただ、滞在時間(約6時間)が短いので、飯をどうしようかと思いましたが、結局食べる事にしました。
準備や片付けも考えると、5時間も滑れないですからねぇ。

20140124f.jpg

飯休憩のあと、再びゲレンデに。
この後、調子に乗って頭から転げ落ちました。

たいした怪我しないでよかったですけど、最悪病院直行。運がよかったと思います。

転げ落ちた後はビビッちゃって全然滑れなくなりました。
まぁ、体力不足で足にきていたのもありますが。

その後、即効で温泉入ってバスにのりこみました。
新宿に戻ったのは19時半くらいでしょうか。思ったより早かったので、なぜか喫茶店で1時間以上男同士でダラダラして、帰宅しました。

さっさと帰宅すればよかったんですが、なぜか喫茶店で時間つぶしてしまったんですよね。
ただ、その時間帯、京王線が事故で運転ストップしていたんです。偶然ですけど。
知らなかったのですが、結局待つ羽目になった訳で、効率のいい時間つぶしにはなりました。


次は2月14日にいく予定です。
場所は・・岩原かなぁ?


COMMENT - 0

