

アイマスの映画

1/31にk田くん、o野さん(ともに同じ職場)の3人でアイドルマスターの映画を見に行きました。

20140205b.jpg

映画は面白かった反面、やっぱ765プロ限定にしてほしかったような。
グリマスやってるk田くんは楽しかったみたいですが・・・

モバマスしかやっていない、おれ、キャラわからない・・・

20140205a.jpg

しかし、新宿だけあって、派手な展示でした。
フィギュアとかも沢山展示していたし。

映画終わってアキバに移動、食事してカラオケを3人でやりました。
恒例のアニソンおんりーですが。

20140205c.jpg

次はアイマスライブですねー




COMMENT - 0

